※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろ
雑談・つぶやき

昨日の夜、退院診察をして母子共に体調良好で今日退院確定だったのにさ…


昨日の夜、退院診察をして
母子共に体調良好で今日退院確定だったのに

さっき助産師さんがきて、赤ちゃんが
38度の高熱が出たから赤ちゃんだけ入院長引きそうって言われて本当に落ち込んでるし何より自分を責めてしまう。


1人目の時も赤ちゃんだけ入院が3週間長引いて
毎日搾乳して通って授乳して保育器越しに
また来るねって。一生懸命泣いてる姿を見ながら。


本当に毎日寂しくて
ごめんねって思いでたくさんだったから
今回は出産頑張って1人目に比べたら安産で
ちょっと小さかったけど初めて母子同室、赤ちゃんと一緒に授乳指導、周りのママさんと同じように入院生活送れてすごい嬉しかったのに。


ごめんねって気持ちでいっぱい。
でも今出来ることは毎日搾乳して毎日通ってあげること。
ママがこんな弱音吐いてたらだめだよね。
今は一緒に頑張って治していこうね。
お姉ちゃんもパパも待ってるよ。



コメント