※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

批判お控え下さい。奥二重と一重からうまれる赤ちゃんって多分一重です…

批判お控え下さい。
奥二重と一重からうまれる赤ちゃんって多分一重ですよね🥺?
女の子の予定なので一重で悩んだりしたらかわいそうだなと少し心配しています💦
奥二重の可能性もありますか?
ちなみに母小さめ奥二重、父しっかり一重です。

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母に二重がいたら二重の可能性も0では無いと思います!

うちちょっとパターン違いますが
母が二重、父が奥二重で
私一重、妹奥二重です!
なので親が2人共一重じゃなくても
子が一重の可能性もあるので
逆パターンもあると思います🤔

はじめてのママリ🔰

可能性はどちらもあると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

他の方も言っておられますが、祖父母が二重だったら可能性ありますよ!
私も旦那も一重ですが、隔世遺伝で息子二重です💭

ままり

私の母くっきり二重、父韓国ハーフなのでめっちゃ切長一重
→私は小学校高学年まで父譲りの一重、中学からなぜか片目から徐々に両目奥二重になりました。

私奥二重、元夫は重めの奥二重
→子供は目大きめ奥二重です。笑
どういう遺伝の仕方してるのか、わかんなくなります笑

晴晴

可能性あると思いますよ!
夫が片目奥二重、片目二重
私は一重
長男→奥二重 長女→二重です。