※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクチロル
雑談・つぶやき

中耳炎ずーっと治らんで、薬をあれこれ変えてもよくならないし、むしろ…

中耳炎ずーっと治らんで、薬をあれこれ変えてもよくならないし、むしろ発熱するし夜泣きもおさまらない_| ̄|○
生まれて初めて一晩中おんぶで過ごすハメに( ´Д`)y━・~~
元々明日は病院の受診日だから仕事休み取ってたけど、そうじゃなかったらどうなってたことか(p_-)恐ろしい。
こんな夜中じゃ電気つけれないからテレビはもちろん、家事すら出来ない。
何しても過ごせば朝が来るんだろうか…

コメント

てつ犬

お子さんが中耳炎ですか⁇💦
まだ少し早いですよね、、。
私も不眠なんですが、おかし作りしたくてうずいてます。笑

• ミルクチロル

ミルクチロル

そうなんです(p_-)
    痛みで夜泣きする場合もあるから、坐薬刺していいよーって言われて刺しても効果なくて_| ̄|○
    揺れてないと起きてまた泣くし(p_-)
    明るくなるのって一体何時なんでしょう(-.-;)y
    おかし作り素敵ですね♡私もたけのこご飯作りたいです(笑)

• 5月17日
  • てつ犬

てつ犬

坐薬効かないのですか💦
    熱はありますか?
    鼻づまりとかもあるかもしれませんね😓

5時頃でしょうか、、長い。笑

たけのこご飯いいですね!♡♡
    食べたいです。笑

• 5月17日
  • ミルクチロル

ミルクチロル

熱もおそらくあると思います(>人<;)体温計が嫌いな子なので火に油だと思って測ってないですが、37度台といったところでしょうか…38度はない温もりです!
    元々風邪引いてて、そこから中耳炎になったので鼻詰まりというか鼻水も出てきます(-.-;)

あと2時間…
    その頃にわ旦那が起きて、少しでも変わってくれればいいな、という不毛な願いw

下処理済みのたけのこが冷蔵庫に眠っているのでなんとかしないとです٩( ᐛ )و

• 5月17日