※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優凛mama
ファッション・コスメ

妊婦マークをつけて歩いているお腹もだいぶでてた妊婦さん。振り返って…

妊婦マークをつけて歩いているお腹もだいぶでてた妊婦さん。
振り返ってびっくり、乳首出るよ?ってくらいスレスレの谷間全開肩全開のワンピース。
太ももも20センチかくれてるかなー!?くらいの丈で、
もっと驚いたのが15センチはあるピンヒール。
どうなってんの!?日本ーーーーーーーーーー。くらい思っちゃいました😂😂😂

コメント

る

本当にどうなってるんでしょ。笑
たまにありますよね、目を疑う光景😂😂😂😂

  • 優凛mama

    優凛mama


    ついつい私がつまづきました笑

    • 5月17日
deleted user

ママになる自覚あるの?っておもいます、、15センチのピンヒールなんて!

  • 優凛mama

    優凛mama


    いつまでも女なんでしょうね😂

    • 5月17日
deleted user

スカートの丈についてはお腹がでている分自分で思っている以上にワンピースの丈があがってしまってる、、という風にとらえることもまぁ頑張ればできますが…。私も一回ちょっと長めのワンピをきてでかけたときに、ショーウィンドウにうつった自分のワンピースの丈が思っていた以上にお腹の分あがってしまっていて恥ずかしくて帰ったことがあります。笑
でも聞いている限りその方はデザイン的に妊婦さんが着るべき服じゃなさそうなものを身につけておられるみたいですね(´ー`)靴もピンヒールだし(・∀・)笑 妊娠前は相当ご自身の体型に自信のあるお方だったんでしょうね。。余計なお世話とはわかりつつ、産んでからちゃんと女からママになれるのか心配してしまいますね。笑

  • 優凛mama

    優凛mama

    わかりますわかります!
    丈は本当にそうなったりすることあると思うんですがそれ以外はどう頑張ってもフォローできないですよね💧

    私が倒れそうでした本当に😂

    • 5月17日
みみ

あらまー!パパ見て見て!と騒いでしまいそう笑
きったねーなヲイ。ろくでもねー親だな。と悪態つきながら夫はその場を立ち去りそう…

すごいね!すごいね!ああいう人ほんとにいるんだね!かわいそうだね!と興奮してる私が目に浮かびます笑

  • 優凛mama

    優凛mama


    ドラマチックですよある意味😂
    私も旦那に即報告、
    開いた口が塞がらないとはこのことやなって言うておりました😂

    • 5月17日
あ

先日会社のBBQがあり、
社内の人の奥さんが妊娠4ヶ月でヘソ出しの服、ショーパンで来ていました(笑)
私と同い年の子だったのですがかなり引きました(笑)
旦那さん何も言わないの?!?!って思います😭

  • 優凛mama

    優凛mama


    それもなかなかひどいですね💧
    安定期まではせめて大人しく温めておけ!って思っちゃいますね😂
    ママになってから恥ずかしいと気づく日がくるもんなんですかね笑

    • 5月17日
りぃ

その方の友達や親は
その服装を指摘しないんですかね( 笑 )
そんなピンヒール危ないのは
勿論のことだけど、
それ以上にお腹の子より
自分のファッション優先とか
キモすぎです〜😂😂

  • 優凛mama

    優凛mama


    環境がもともと悪いんだろうなーと思いましたね😂
    綺麗でも可愛くでもなくて本当にただただ汚いなーと感じました、
    産まれてからもママより女優先しそうですねー💧

    • 5月17日
SDluv32♡...*゜

そんな人いてるんですね(笑)

乳首見えそうもピンヒールも完全にアウトな領域デス(´;ω;`)
ある意味私がその人見たら悪態尽きまくりそうです(´;ω;`)

  • 優凛mama

    優凛mama



    いやもう、完全に全身アウトですよ😂
    季節感もない真夏のような服装、雨の日にですよ💧
    こちらがつまづいてしまいました😂

    • 5月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    季節感ない真夏のような服装...(´;ω;`)しかも雨の日にピンヒールって滑ったりしたらどうすんの???...って感じです。まぁ自己責任なんだけど(笑)赤ちゃんお腹にいるならペッタンコスニーカーにマキシワンピとかにすればいいのに(´;ω;`)

    • 5月17日
  • 優凛mama

    優凛mama


    もう今までのスタイルをどーしても変えることができないんでしょうね💧
    見てるこちらがヒヤヒヤしますよ。
    その格好で検診に行ってるとしたら先生もなにも言わないのか?と思いますがね笑

    • 5月18日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    確かに(笑)そんな格好で妊婦検診来てる人はそういないです笑
    私は総合病院でしたが、ほぼゆったりした格好が多い印象です(笑)
    先生によっては注意する方もいるみたいです(*´罒`*)

    • 5月18日
  • 優凛mama

    優凛mama


    みたことないですよね笑
    まぁきっと稀な人なんだと思います💧
    先生は注意しろよって感じですが先生によりますねー😓

    • 5月18日
2児のMAMA

世の中色んな人居ます。
少し下品かなとは思いますが...。
人様に色々言う程完璧じゃなので...なんとも言えないですね。

  • 優凛mama

    優凛mama



    本当に色んな人がいるなーと驚きました💧
    人のふり見て我がふり直せですね😱

    • 5月17日
✩⃛

たまにいますよね🙀
自分も今日、ピンヒールで抱っこ紐したママを見ました。転ぶ可能性考えると危ないなと思いましたよ😨

  • 優凛mama

    優凛mama


    抱っこ紐ーー!?怖いですね。
    足元そうでなくても見えないのに😱
    大きなお世話かもしれませんがこちらがヒヤヒヤしちゃいますね💧

    • 5月17日
エスカレード

服装はともかく、ピンヒールは転倒&赤ちゃんにとっても危ないですよね(><)

海外セレブで そういう格好の人たまに見かけますが それをまに受けて真似しちゃう人もいると思うので ビミョーですよね( ̄▽ ̄;)

  • 優凛mama

    優凛mama



    なるほど、海外セレブに憧れているというパターンは思いつきませんでした!!
    ありえるかもしれません!!
    真っ赤なワンピースだったので😳

    • 5月17日
みーすけ

私の友達も、5ヶ月とかでショーパン履いててびっくりです!
しかもまだ寒い時期…そして今年30になるのに…
ある意味美意識高い!?
逆に言えば、頭足りない!?
っめ感じですね😰💦

  • 優凛mama

    優凛mama


    ありますよね本当に!笑
    価値観の違いなのか育ちの違いなのかわからないですが笑

    • 5月17日