※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
雑談・つぶやき

リセットしてしまいました…なにがいけなかったんでしょう‥排卵検査薬も…

リセットしてしまいました…
なにがいけなかったんでしょう‥
排卵検査薬も使い始めて
17日に濃いく反応して次に日には薄くなったから
18日当たり排卵だったはず。。
その1週間らへんは
毎日仲よししてました。
やっぱり1日置きがいいんですかね…

排卵検査薬で濃いく反応したのは
ちゃんと排卵したってことですよね。。
またがんばらなきゃ

コメント

おったまげー

こんにちは^^
わたしも排卵検査薬かなり
やりましたよ。陽性の日にタイミングとりましたが妊娠出来ませんでした。
バッチリ、タイミング合わせてやっても妊娠出来る可能性は20%と言われていますので^^

排卵検査薬を使ってタイミングをとる以外でなにかされてることありますか??

きむひめ。

こんにちは✩✩
やはり簡単にはコウノトリさん
きませんよね。。

基礎体温は毎日はかってます!
体を冷やさないように
腹巻きとか靴下はくのは毎日やってます!
やはりルイボスティーとか飲んだほうがいいのかなって思ってます。

でも、あまり意識しすぎるとよくないって聞いてるので
あれもこれもしないほうがいいのかなって旦那とお話したりします

ぷるきゅる

私はこの表をみて、タイミング法で頑張ってましたが、妊娠は奇跡に近い確率なんだな‥って、赤ちゃん方法より、赤ちゃんが過ごしやすい身体作りを頑張りました!
赤ちゃんは1番いいタイミングをみて来てくれると信じましょう(^^)

きむひめ。

ほんとに奇跡ですね。
お金をかけても必ず奇跡が起こるとは
わかりませんもんね。
赤ちゃんが過ごしやすいように
子宮の膜をふかふかにしていこうと思います!

おったまげー

そうなんですよ。簡単にくる人もたくさんいますけどね(;∀;)
わたしも一年かかりましたがやっと授かれました。

タイミング法はどのくらいやってますか??わたしは病院の先生に半年以上は粘らないほうがいいと言われました。

うーん、これわたしもやってました。ルイボスティー、葉酸、マカ。でも間違えちゃいけないのはこれらで妊娠は出来ません。
わたしは最終的に大きな不妊専門クリニックに転院しましたが
いろんな先生と話して診察を受けてきましたが最初から最後まで
ルイボスティー、葉酸、マカという単語すらどの先生からも出てきませんでしたよ。本当に効果があるなら病院側も勧めるはずです。
現にうちの旦那はマカを辞めた月にわたしが妊娠しました。
マカを飲んでいたから妊娠しなかったんではなく、要は関係ないんじゃないかなと思います。身体を温めるのはいいですね❤︎