
コメント

はじめてのママリ🔰
可能性ありますよ
私の母もインフルで体重減ったのを機に閉経しました
確か40前半だったかと

きゅるきゅる🔰
41ですが、生理の始まり方や経過が同じような感じです。
生理自体は軽くなりつつあるような、でも、PMSはしんどさが増したような…🥹՞
量は夜用ナプキン無くても昼用をうまく使えば凌げる程度です。暫く夜用買ってないので経済的には嬉しいけど。。
早い人は40代で閉経ですものね。加齢とともに少しずつ身体の変化を感じます。老化に関しては30代後半からじわりときてましたが、40代突入したら嫌でも身体が現実を突きつけてきて、痛感させられます。ある程度は『あぁ、私おばさんなんだなぁ😭』と認めざるを得ない今日この頃です😂
-
しゃなな
ありがとうございます。昼用で本当に足りるようになってちょっと戸惑ってます💦体はやっぱり老化していってるんですよね。何か pms対策で薬飲まれてますか?
- 2月25日
-
きゅるきゅる🔰
こんにちは🤗
例えば頭痛が酷く支障があると感じた時だけロキソニンを飲みますが、本当はあまり薬を飲みたくありません😞現在は対処療法しかしていませんが、メンタルまでは対処しきれていません🥹՞
助産師の友人によるとやはり漢方が良いらしいです。
私も漢方に頼りたくなったら、まず薬局の薬剤師さんに相談してみようかなと思っています。まだ病院に行くほどではない気もするので。
40代で本当の老化を体感しています😭生理に限らず、何か症状が出ると『病気かしら😵💫』といちいち戸惑ってしまいます💦少しでも健康的に、晴れ晴れとした気持ちでいきたいですね🥺- 2月25日
しゃなな
ありがとうございました!