※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳8ヶ月で家の中を走るのって変ですか?現在2人目出産して実家(一軒家)…

2歳8ヶ月で家の中を走るのって変ですか?

現在2人目出産して実家(一軒家)に里帰り中なのですが、
上の娘が家を走ったりすることに対して母がすごくイライラします。
私も注意してその時はやめるのですがまたすぐ走り出します。

確かに娘は落ち着きがないなと思いますが、2歳の子に対してそこまで怒る?と感じたりしてしまいます。

「うちの家系にそんな子はいなかった」とか「こんな子よう育てん」とか娘を否定する発言をしたりするので、私としてもしんどくて…
里帰りするまでは可愛がってくれていたので余計に。

もちろんおとなしい子もいると思いますが、そんなにダメなことなんですかね?

コメント

ピィ

一軒家ですがうちの娘も走り回りまくりですよ😅😅
アパート、マンションだったら注意しますが一軒家なのでやりたい放題です!

やはりたまに会う孫は可愛いけど毎日はイライラするんじゃないんですかね😇
お互いストレス溜まりそうだし早めに里帰りを切り上げるのも良いと思います😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!✨
    ほんとそうですよね💦
    あと少しで帰る予定なんで距離おいてまた元の感じに戻ってくれることを祈ります…😂

    • 5時間前
ちゃむ

うちも2人とも走りまくりですよ!常に走ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    同じ方いらっしゃって安心しました😂
    そんなもんですよねぇ…😮‍💨

    • 5時間前