※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

生理終了翌日の仲良しで妊娠の可能性はあるでしょうか?仲良し後に少しでも中に出た場合、妊娠する可能性があるか心配です。

生理終了日の翌日の仲良しについてです(>_<)
産後初の生理が一週間ほど続き昨日ちょうど終わりました!そして半年ちょっとぶりくらいにゴムなしの外出しで仲良ししたんですが妊娠の可能性はあると思いますか(>_<)?

実は仲良し後にシャワー浴びようと下着見たらあれがついてて😂半年ぶりなのもあって我慢○とか出てたとして妊娠する可能性あるのかなって思いました👶🏻
生理終了日翌日の仲良しで仮に少しだけでも中に出ちゃってたとして妊娠の可能性あるとおもいますか🍼?

コメント

ティニー

すると思います!
特に産後は生理周期に乱れがあると思うので排卵もいつしてるか分からないですよ☝️

☆milky way☆

避妊なしなら0%ではないですよね💦
いわゆるガマン汁だけなら100%妊娠はしません。ですが、精液がこのガマン汁に漏れ出す事がありそうすると妊娠します。
外出しでも避妊なしなら妊娠してもおかしくないですよ💨生理後でも安心は出来ないので、今出来て困るなら確実に避妊は必要です☆☆