※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかか
子育て・グッズ

福岡市在住のシングルママさんに質問です。面会はどこで行っていますか?頻度や時間も教えてください。

福岡市在住の面会交流させてるシングルママさんに聞きたいです‼︎
どこで会わせてますか⁇面会頻度や時間なども良かったら教えてください‼︎

コメント

なっちゃん

こんにちは!
シンママ男の子1人そだてています✴︎だいたい月1ほどで面会してます!待ち合わせしてご飯食べにいくくらいで二、三時間くらいです♪

• はるかか

はるかか

コメントありがとうございます‼︎
    元旦那さんとは円満離婚ですか⁇わたしは相手が大嫌いで一緒にごはんとか食べたくないんですが、イオンとか以外で皆さんどこで会わせてるのかな〜と思いまして…

• 5月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

円満なほうとはおもいますが、わたしも許せない思いで面会しています。あまり遊びに連れていくようなぱぱじゃなかったので必然的に?ご飯というかんじです!はるかさんは離婚したばかりですか?わたしは2年くらいになります!

• 5月23日
  • はるかか

はるかか

今週で調停離婚決着つきそうです。ほんとにお金への執着がスゴくて見損なってます。今から面会気が重いです…
    少しでも気が楽になるアドバイス頂けたら有り難いです。

• 5月23日