※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

出産準備品についてです。7月出産予定ですが、ベビー服って必要ですよね?その場合、夏用の何枚ぐらい必要でしょうか?

出産準備品についてです。
7月出産予定ですが、ベビー服って必要ですよね?
その場合、夏用の何枚ぐらい必要でしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

六月の中旬に産みました(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちは、短肌着を6枚程度用意し、とりあえずそれで回してましたよ^_^吐き戻し多いようなら、あとで買い足す方が、無駄がないかと思いますm(_ _)mあと、お出かけ用に、カバーオールやロンパースなど、二枚程度持っててもいいかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

すぎにゃん

2ウェイオールを1枚くらいで私は足りましたw最初はお出かけあまりしなかったし、暑かったのでコンビ肌着だけでお出かけしてましたよ(*´꒳`*)

★JilLE★

ほんと最低限ですが、うちは3枚あれば着まわせます(*´-`*)

肌着は6枚で着まわしてます(๑ ́ᄇ`๑)

ko zu

こんばんわ!
新生児用の半袖肌着を5枚ほど買いました!

エリチン

夏は暑いので、ほぼ肌着だけで過ごしました。
お出かけ用にロンパースで肌着は吐き戻しや汗かいたりで8枚くらい使ってました。

ちよこれいと

8月末生まれです!
コンビ肌着一枚で過ごしてました😊
外に行くとき用にロンパース?など1.2枚あってもいいかもです✨
コンビ肌着4枚、ロンパース?2枚で洗濯で回してました!

あ、新生児用の靴下、夏生まれだと出番ないです💦
8月末生まれでも、秋にはこうかなって頃にはサイズアウトでした、、

はるる9

昨年の7月に出産しまた。短肌着、コンビ肌着を4枚。2ウェイオールを2枚。その後お祝いで短肌着3枚コンビ肌着2枚を頂いたり、60サイズの半袖ロンパースを頂いたりしました。夏はすぐ乾くし 、そんなに枚数揃えず様子見たほうがいいと思います。あっという間に3ヶ月ぐらいでサイズアウトしますよ。