※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mrs.最高💮
雑談・つぶやき

息子の朝ごはんのレパートリーがなさ過ぎて可哀相になってきた。゚(゚´ω`゚)…

息子の朝ごはんのレパートリーがなさ過ぎて可哀相になってきた。゚(゚´ω`゚)゚。

かといって食べむらあるから全然食べてくれなかったり、初めての料理手つけなかったり(´;ω;`)

朝はパン派に勝手にしてしまってごめんね(*p´д`q)゜。

コメント

ぷに

うちもそうですよー(;∀;)
食べムラ激しいので、質より量って感じで、食べてくれるものだけでも出してます。。本当はもっとキラキラした朝食にしたいです!笑

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    分かります(。>A<。)

    SNSとか見て自己嫌悪です(T_T)

    • 5月16日
でん

私もいつもパンです^^;
パンだと楽なんですよね😅
あとバナナかヨーグルトをセットにしてます♫

毎日手作りの朝食なんて無理です😥💦
作ってる方すごいですね!

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    専業主婦だからやれて当たり前!みたいに思われてしまい、いつも手の込んだやつ作ってあげてるの?とか今日言われて言葉に詰まってしまいました(´;ω;`)

    • 5月16日
  • でん

    でん


    ご主人に言われたんですか?💦
    私も専業主婦ですが、そんな朝からフライパンなんか持ちたくないです。笑
    朝昼晩全部手作りでキッチン立つのってしんどくないですか?😥
    私は料理が苦手なのでどこかは手を抜きたくなります😢

    • 5月16日
  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    いいえ、共働きでやってる友達にです(;´Д`)

    私が元々料理が好きな方だと思い込んでる?のか、若い頃ハマって作ってたのを食べて貰ったりしてたのを記憶してるみたいでそう言われました(>_<)

    子どもが産まれてからはレパートリーも広がらず、自分でも自己嫌悪なんですが。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月16日
  • でん

    でん


    そうなんですね😥
    若い頃のイメージと今を同じように思われるのもありがた迷惑な感じですね^^;
    料理好きでも、手を抜きたくなる時あると思いますし、あまり深く考えなくてもいいと思いますよ^^
    大丈夫です、ひなまむさん私よりきちんと料理されてると思うので😅
    本当に私も申し訳ないと思いつつ毎日同じような食べ物をあげてるので…😑
    人におもてなしすることなんて出来ないですよ💔笑

    • 5月16日
  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    安い肉を買ってやりくりしようにも、鶏胸肉に苦戦して豚バラ薄切り肉に苦戦して…

    もうリア充のSNSに脳内侵食されそうです(*p´д`q)゜。

    • 5月16日
p

うちはごはん派に勝手にしました( 笑 )
最近好き嫌いが激しいのもあるし
ごはんに味噌汁かけてます( 笑 )
あとはごはんに吸い物、
ごはんにシチューとか( ̄▽ ̄;)笑
あ、ぜんぶ前の日の残りです👏

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    うちの子米農家の孫なのに米をあまり食べてくれないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    米出すとパンって言ったりしてきて…

    なぜなんだと頭抱えてます(´;ω;`)

    • 5月16日
akane

分かります!特に朝は食べません。・(ノД`)・。
うちも食べムラすごくて結局頑張って作ってもまともに食べるのフルーツとヨーグルトくらいしかないのでやる気が出ませんw

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    張り切って作っても既製品だけ食べられたりするとへこみますよね(´;ω;`)

    • 5月16日
deleted user

うちの息子ご飯派ですが、偏食ひどくて一時期ご飯だけで生きてる?って時期がありました😭
おかず作っても食べてくれなくて試しに出した既製品で『おいしい💖』って初めて言われた時には涙出そうになりました😢

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    分かります😭

    食べてくれそうなものを頑張って作ったのに、とうもろこしやはんぺんをおいしぃ~って言って食べてると悲しくなります😢💔

    • 5月17日
ぷにまな

うちの子も朝はあまり食べないので蒸しパンとヨーグルトバナナ
食べればチキンナゲットやハンバーグを追加でだします😃

旦那は朝ごはん派ですが私がパン派なので息子もパン派にしちゃいました(^_^;)

ただ、義理実家に行くと朝はごはん味噌汁メニューになります(*_*)💦

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    今日はミニーが書いてあるフライドチキンをあげたら食べました😅

    パンはちょっとだけで牛乳ガブ飲みして終わりました💔

    最近ヨーグルトも食べてくれなくて😰

    お味噌汁とご飯食べて欲しいんですが…

    • 5月17日