※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

先生が子宮口の下がりを指摘すると、赤ちゃんの頭が指に当たることを意味します。出産を早めるジンクスや動くことで出産が促されることもあるのでしょうか。

先生の指で子宮口 確認して、だいぶ下がってきてるね〜って
言われるのって
頭が指に当たるってことですか!?( °_° )

早く出てきてほしいです〜〜〜〜〜〜🤣💭
みなさん、ジンクスやら 何か 試して成功した事ありますか??🙌✨
それとも やっぱり動いてたら 出てくるの早いですか〜?😌

コメント

毎日15km歩いてましたが出産は出産予定日ジャストでしたw

あやさん

焼き肉と、オロナミンC飲みました!あとは、スクワットがいいと聞きました。でも、予定日より5日後に産まれました(^^)v

咲絢mama♡

焼肉、オロナミンC、スクワット、ウォーキング、雑巾掛け…とあらゆるものを試しましたがなかなか産まれてこなくて、誘発分娩で41w0dに出産しました😂

☆

広〜い森林公園を散歩した次の日に前駆、次の日に陣痛でした!あと嘘くさいなぁと思いつつ何日までに出て来てね〜〜って毎日お腹に話しかけてたら本当にその日までに出て来ました!たまたまだと思いますが٩(●ᴗ●)۶39w2dで出産しました♥︎

birth

子宮口が開いてきていなければ子宮口自体に触れるということだと思います。
私は踏み台昇降で陣痛つきました(*´∇`*)

• あーちゃん

あーちゃん

子宮口が開いてる場合はどうなんですか?( ˙-˙ )b

• 5月16日
  • birth

birth

開いていれば羊膜に触れます😆

• 5月16日