※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

検査薬で陽性、茶色のおりもの・出血心配。産婦人科で診察が必要です。

土曜日に検査薬をやって陽性が出て、木曜日に産婦人科にいきますが、ここ2日間くらい茶色のおりものか、茶色の出血かわかりませんがでるときがあります。すごく心配だし不安です…大丈夫でしょうか?

コメント

カフェオレ

初期の出血って珍しくないですよ🤗

でも、切迫流産の可能性もあるので、早めに診てもらうか、受診までの間、できるだけ安静にしておくのがいいと思います。

わたしも茶色い出血で、切迫流産でしたが赤ちゃんはすくすく育ってますよ☺️💕

流産しちゃうんじゃないかってばっかり考えちゃってます😓😓😓でも明後日に病院いくので!でも病院で言われることも恐ろしいです、、正常であったら安心なんですが💧😔

• 5月16日
  • カフェオレ

カフェオレ

鮮血でない限り、いますぐ流産ってことはないと思います!

看護師でも医者でもないので言い切れませんが、、、😢あさって無事に赤ちゃん会えますように☺️☺️

• 5月16日

茶色なんですよ〜。切迫流産もなかなか怖いですね(´・ω・`)でもすくすく育ってるならよかったです♡
    正常だと祈ります…

• 5月16日