※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

38w2dです!最近子宮口を中からグーッと押されてる感覚がすごくてくしゃ…

38w2dです!最近子宮口を中からグーッと
押されてる感覚がすごくてくしゃみや
ふんっ!て踏ん張ったら赤ちゃん出てきちゃうんじゃないか
破水しちゃうんじゃないかって心配です😱
グーッと押されてる感覚がひどい時たまに
踏ん張りたくなってしまう時もあるのでさらに心配です。

正産期入ってから同じような圧迫感あった方
いらっしゃいますか?踏ん張って破水しちゃった
なんて方も居たら教えてください😱
圧迫感後いつごろ出産を迎えたかも教えて
頂けたら嬉しいです😢🌟

コメント

うに

後期はずっと押されてました(TT)
本当苦しいですよね💦

37w6で出産でした!