※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで働いている方にお伺いします。在宅勤務か出社型か、働きやすさや業務内容について教えてください。クレーム対応や電話の多さは大変でしょうか。

コールセンターやってる方いますか?🤔✨在宅ですか?出社型ですか?
働きやすいですか?どんな内容のものでしょうか?クレームとかずっと電話鳴りっぱなしとかやっぱり大変ですか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンター6年くらい最近までやってました😂
出社型2社ほど経験してますー!!
働きやすいです!
私はアウトソーシング系なので、難しいけど覚えたら簡単なものと、クライアント側の問題で難しいものとさまざまでしたー!!
クレームはクライアントに投げれるとこも多いので、慣れたら大丈夫ですし、基本的になりっぱなしのとこばかり経験してますが、ノルマさえなければ研修しっかりしてるから良いと思います!!

ママ🔰

週1出勤です。
しない時もあります。

アウトソーシング系です。
なりっぱなしもありますが、
どうした?ってくらい落ち着いてる時も😆
クレームはありますが、
個人からの連絡じゃないので相手の言い分も理解できる内容なので真摯に対応してます🙏
10年以上いて、転職したいけど環境よくてぬるま湯すぎて留まってます。