※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国内線の液体について、預け荷物は100ミリリットル以下のボトルをジップロックに入れる必要がありますが、持ち込み手荷物の場合は100ミリ以上のボトルをそのまま持ち込んでも問題ないのでしょうか。

✈️国内線の液体について

預け荷物だと、 100ミリリットル以下のボトルに入れてジップロックに入れて持っていかないといけないんですよね?
持ち込の手荷物に持っていくとするならば100ミリ以上のボトル(化粧水とか)そのまま持ち込みOKですか?

コメント

ママリ

何も気にせずにシャンプーとかもそのまま持っていってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャリーのお預けにですか?!
    普通に行けますか?笑

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!キャリーに🤣笑

    JAL、ANA、peachこの辺りはどれも大丈夫でした🤣
    最近はいつもJALですが何か言われたことはないです🤔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーチで行きます!
    普通に持っていってみます👀(通れなかったら泣く)爆笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

国内線は液体類オッケーですよ。
100ml以下の決まりがあるのは国際線のみです!