※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
お金・保険

H&Mのアプリで支払い後、画面が白くなり変わらない状況について相談です。通常は支払い完了後のページに移るはずなのに、なぜかその状態が続く理由が知りたいそうです。

カテ違いで申し訳ないですが、わかる方お願いします!!

今スマホでH&Mのアプリでショッピングしようと思い、いつも通りクレジットカード払いを選択して支払い完了を押すと真っ白い画面になったまま画面が変わりません。いつもはすぐにお買い上げありがとうございますなどのページになるのですが。
なぜでしょう?

コメント

ピパ

ネットワーク障害の可能性があります。
H&Mで会員登録しているのであれば、購入履歴を確認すると良いですよ!
確認出来なければ、上手く注文が通っていません。
ネットワークが良い情態でやり直して下さいね◡̈

  • smileharu

    smileharu

    会員登録していて、アプリに戻ると買い物バッグには選んだ商品が残ったままになっています。
    注文履歴には残っていないので注文はできていないと思います。
    ネットワーク障害はこちら側の問題ですよね?

    • 5月16日
  • ピパ

    ピパ

    注文履歴に残っていないのであれば、注文出来ていないと思いますよ◡̈
    ネットワーク障害は、大方利用者側ですが、たまに集中して本体がなることもあります。
    例えば、セール開始!などで一時的に利用者が増えると繋がりにくくなります。

    • 5月16日
  • smileharu

    smileharu

    電源切ってみたりwi-fi入れ直したりしてみたんですが、変わらず画面が白いままで注文できないのでまた明日やり直してみます。
    ありがとうございました!

    • 5月16日