※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳が嫌いな子どもにフォロミを与えていますが、どのくらいまで使っていたか教えていただけますか。保育園では牛乳だけになるため、少しでも飲んでくれればと思っています。

フォロミどのくらいまで飲んでた?

牛乳嫌いなのでまだ飲んでくれるフォロミをあげています。
いつかは牛乳にしたいなと思っていますが、全く何も飲まないよりはと思いながらコップでフォロミあげてます。

牛乳嫌いのお子さんどのくらいまでフォロミ使ってましたか?
保育園に行く予定で、園では牛乳だけになるので少しでも飲んでくれればと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も牛乳苦手です😣
フォロミは1歳半まであげてました

はじめてのママリ

上の子は2歳11ヶ月まで飲んでました😣
かなりの偏食で牛乳も嫌いでした。

ぴーちゃん

娘は1歳でフォロミ辞めましたが、牛乳も飲んでくれませんでした💫
フォロミ寝る前だけ飲んでそのせいでご飯食べないのかな(少食)と思って辞めたんですが…
フォロミあげといてもよかったと今では思います😓