※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

現在8ヶ月になりたてですが、果物ってもうあげた方がいいですか?あと近…

現在8ヶ月になりたてですが、果物ってもうあげた方がいいですか?
あと近い月齢の方、お粥はどのくらいの硬さか教えて欲しいです🙏

コメント

おから

わたし離乳食を初めておかゆ以外を食べるようになってから毎日あげてますー!!
りんごだとお風呂あがりにりんごジュースをあげるのもおすすめです😊

み

保育園などのアレルギーチェックがなければ焦る必要はないと思いますが果物は旬じゃなくなると手に入れづらいので、できる時に加熱してから与え始めていいと思います😊
下の子は今5倍がゆです!