※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

保育園に子供を連れて行く際、トートバッグがズレ落ちて困っています。ショルダータイプの方が良いのか、電動自転車を購入した方が楽なのか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

保育園バッグについて

普段仕事していて、保育園に抱っこ紐で連れていってます
そのまま仕事場に向かうのですが、大人はリュック、子供はトートバッグ。
ただ肩にかけるとズレ落ちてしまい、1歳の子供を下ろしたり抱っこしたり、急な動きに抑えた時とかズレ落ちて地面にザザーっと砂だらけに、、。

帰りは夫ですが、リュックなので、同じらしく、、

この場合ショルダーの方がいいのでしょうか?
それともやっぱり電動自転車を買った方が楽、、?
悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

肩にかけるトートは抱っこ紐の日避け?を止めるボタンで固定してました!
ショルダーのほうが楽です😊
自転車で行ける距離なら自転車が1番楽です😊

  • だいふく

    だいふく

    ショルダー検討してみます!
    付ける順番としてはショルダーの次に抱っこ紐ですよね!?
    自転車がないので購入検討中なんです。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐の上からかけてました!
    本当どこ行くにも自転車になりました😂

    • 2月20日