※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
産婦人科・小児科

志木市、新座市周辺の小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。治療が思うように進まず、病院を変えたいです。待ち時間もつらいです。

埼玉県の志木市、新座市あたりでオススメの小児科耳鼻科皮膚科を教えてください(>_<)

鼻水とし湿疹で小児科に2ヶ月ほど通ってましたが全然治らず病院を変えたいです(ToT)
治らない上に待ち時間に病気もらってつらいです…

コメント

めっちょ

耳鼻科なら志木の江原耳鼻科は物凄くいい病院です。
評判もいいので、激混みですが待ってでも診察してもらいたいと思う病院です。
皮膚科なら、朝霞駅のあさか皮膚科(ここもいつも激混み)か、朝霞台のはまなか皮膚科。
小児科は新座のさとうこどもクリニック辺りか、志木中央総合病院か、朝霞台中央総合病院とかではないでしょうか。
個人的には朝霞台中央総合病院の小児科部長の小林先生が一番信頼できる先生です。

ももたろう

新座市ならたきやま小児クリニックがあります。
当日でも見てもらえますが、当日の朝からネットや電話で予約ができて順番が取れます。
順番にいくので、混んでる中待つということはあまりないのでいいです。
先生はおじさんで、お話し上手というわけではないのですが、感じが悪いというわけではないです。

まなしぃ

皮膚科なら新座市栗原にある梅沢皮膚科が個人的にはおすすめです!
厳しいおじいちゃん先生ですが、的確な治療とお薬を処方してくれるので、うちの子の肌荒れや湿疹は先生に診てもらってから1週間で綺麗に治ってしまいます。

夕方は割と混んでいるので午前中か、午後の診療の始まりと同じくらいに行くと待ち時間少ないですよ