コメント
はじめてのママリ
公正証書作ってた方がいいですよ!
近寄らないようにするとか
証拠も残ってるみたいなの理由とした充分かと思います😊
私もDVなどで離婚しましたが慰謝料もらえば良かったと後悔してます😂
早く離婚したかったのが優先だったので後先考えずでした。
辛かったですよね😭
はじめてのママリ
公正証書作ってた方がいいですよ!
近寄らないようにするとか
証拠も残ってるみたいなの理由とした充分かと思います😊
私もDVなどで離婚しましたが慰謝料もらえば良かったと後悔してます😂
早く離婚したかったのが優先だったので後先考えずでした。
辛かったですよね😭
「離婚」に関する質問
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
姉夫婦の話なんですが 建売を買い、8月に引っ越す予定でしたが その前に離婚になりそうです(円満離婚です。) ただ共同ローンを組んでしまっているようで 本審査はまだみたいなのですが どうするべきでしょうか?
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
公正証書は弁護士さんが作ってくれます?
ちなみに離婚までどのくらいかかりました?🥲🥲
すんなり離婚したいです。
はじめてのママリ
調停離婚しながら公正証書作りました。
調停じたいが1ヶ月に1回のペースだったので1年ぐらいかかりましたね。
合意しなければさらに長引きますし裁判までいくこともあるみたいです。