コメント
ままたまご
私も迷ってます🥹💦
ネットではダメとかいいとか書いててわかんないですよね…💦
今更受ける意味あるのかなぁとかも思っちゃってきてます…ww
ままたまご
私も迷ってます🥹💦
ネットではダメとかいいとか書いててわかんないですよね…💦
今更受ける意味あるのかなぁとかも思っちゃってきてます…ww
「産婦人科・小児科」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
私的には納得のいかない話なので吐き出させてください。 ずっとモヤモヤしてます。 この前 子供の手術の為に1週間入院することになり 色々手続をして入院期間も長いし…初めは入れたらいいなぁと思い 個室希望の同意書に…
【ワイドシリンで発疹?】 6/12 耳鼻科で中耳炎と診断 →小児科で貰った風邪薬を飲んでいたため点耳薬のみ処方 6/16 耳鼻科再受診 →中耳炎の薬を処方(ワイドシリン細粒20%、ビオフェルミンR散、アスベリンドライシロップ、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます!
そうなんですよねー!
ネットもよく分からないし
病院に電話しても医師と相談なので
まずは来院してからと言われます😮💨
今更感ありますが旦那も打てと言うし
打たなくてもしなにかあったら
後悔するぞと言われて悩んでます😭
ままたまご
確かに打たなかって何かあったら怖いですよね😭😭
副作用も怖いですけど副作用より病気になる確率のが高いですしね…🥹
私も病院で聞いてみます🏥💉
ありがとうございます😣