※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼ
産婦人科・小児科

五輪橋マタニティクリニックで出産経験の方、費用や体験談を教えてください。分娩費用について情報が欲しいです。

はじめまして!
北海道札幌市、五輪橋マタニティクリニックで分娩した方いらっしゃいますか?
良ければ費用など教えてもらえたら助かります🙏

現在8ヶ月で、先週分娩予約してきました。

電話で確認したら、
50-55万くらいと言われたのですが、
以前ママリで新しくなった五輪橋で出産された方が和痛分娩で50万以内におさまったとコメントされてる方がいらっしゃったので、実際はどうなのかなぁ?と気になりました!

新しくなった五輪橋マタニティクリニックで出産された方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

エリーサ

和痛でプラス5万かかるんですが、私は和痛で産んで55万でした!普通に産んだら50万です!
和痛で50万は収まらないと思います!
何かの間違いではないかな?と思います!

• はりぼ

はりぼ

コメントありがとうございます!
    やはり普通に産むとしても50万はかかるんですね!
    他の方の投稿をみて、疑問に思ってまして。
    解決して良かったです!

• 5月17日
ぬぴ

一ヶ月ほど前に五輪橋で普通分娩で出産しました!
私も予約したときに50万くらいと聞いていましたが、実際はそんなにかかりませんでした❗
入院してからどれくらいで産まれるかによって入院日数も変わってきますし、深夜や日祝で追加がかかる場合もあるので、多めに言われるんだろうなぁって認識でした😃

• はりぼ

はりぼ

コメントありがとうございます!
    日・祝や深夜だと料金が上乗せされるから違いが出てくるのでしょうか;
    50万以内におさまってくれると出来れば助かりますが、こればっかりはわからないことですもんね;

• 5月17日