※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

彼氏と最近会っておらず、誘われないことが寂しいです。冷められているのでしょうか。

彼氏との最近のLINEなのですが、今月は15日に会ったっきり会う約束をしていません。
会えない距離にいるわけでも無いのに彼氏から誘われないのが寂しいです。
お互いに社会人で3年付き合っているのですが、冷められてるのでしょうか?
友人に好きな人がいて、好きな人の試合を一緒に見に行ってあげた内容を以前に彼氏に話したやりとりです。

コメント

(´-`)oO

会う話題を話してないからじゃないですかね?会う感じの話題を振ってみてはどうでしょうか🤔?

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます☘️
    前回私から誘ったので、また私からかぁ…って思ってしまいました。

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

彼氏さんたまには誘って欲しいんじゃないですか?

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます☘️
    直近では私から誘ってるんですよね。

    • 2月20日
まほみる

この会話の流れから○日会わない?とはならないように思いました😅💦
お友達のことを気にかけているし、冷めてるって感じも全くしないです🤔

会いたいと思っているなら、誘われ待ちをせずに○○の映画観たいんだよねーとか会うような話題を振っていくのが良いと思います🤔

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます☘️
    前回も私から誘ったので私ばかりが誘うのもなんかなぁ…って。

    • 2月20日
  • まほみる

    まほみる

    前回も今回も自分からだったらダメなんですか?💦
    その感覚がイマイチわからないんですが…、3年も付き合ってたらどっちが誘おうが、毎回自分からだろうがいいんじゃないですかね?🙄💦
    特に会いたい頻度に差異があるならどうしても、会いたい方が誘う感じになると思います🤔💦

    私は旦那と付き合っている時、1度も誘ったことないです🤣笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

このやりとりで冷めてるかなって思ったんですか??

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます☘️
    このやりとりは直近のやりとりを載せただけであり、LINEについては冷められてるとは思いませんが..

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このLINEのやりとりは普通なので大丈夫かと👌
    冷めてたらこういうLINEにそもそもならないと思います🙄

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

会おうという話にはなってないからじゃないでしょうか?お友達の話題からいきなりそうはならないと思います。

しかも15日ってまだ5日しか経ってないですが…彼氏は元々毎日会いたいって感じの人なんですか?

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます☘️
    いえ、毎日会いたいタイプでは無いと思うのですが2月に入って1回しか会っていないのがさすがにどうかな?って。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社会人なら仕事してますしそんなにたくさん会わないと思いますけどね。2月すでに1回会ってるのに少ないとは思わないですし、もっと頻度あげたいとか言われたら私なら重いなって感じます😅

    それか、前回もaiさんから誘ってるなら、彼氏が誘われ待ちなのかな?と思いました。

    • 2月20日
ねね

このLINEから遊びに誘う流れはならないと思いますよ

しかも、そうだね的なそれで話が終わるような返ししかない((全部見てるわけじゃないけど))のが不思議
前の日22:53で次の会話がスタートって21:02ってほぼ12時間放置...

はじめてのママリ🔰

彼氏さんがどういう性格なのかわかりませんがラインだと普通だと思います。仕事してても相手に会いたいと思うタイプときつい時は会わなくてもいいってタイプがいるので💦誘ってみて反応をみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

付き合って3年ならどっちが誘うとかどうでもいいです笑
会いたい時に会うし、何回誘っても断られるとかなら考えますけど
誘って会っていい感じなら結果オーライじゃないですか?