※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに行く予定ですが、エクスプレスパスを購入するか悩んでいます。旦那と娘だけでニンテンドーエリアに入るのが良いでしょうか。


ユニバに行く予定なのですが、3歳の娘と0歳の息子は無料ですが、3歳の娘がマリオに行きたいと言っており、ニンテンドーエリア希望してます。

エクスプレスパスを購入しようと思ってますが、まぁまぁお値段もするので旦那と娘だけでニンテンドーエリア入る?と思ったりしてますが、皆さんならどうしますか?🥺

コメント

エリオス

開園前に並んでフリー入場はどうですか?
おとといそれで行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    結構並んでましたか?🥺

    • 2月19日
  • エリオス

    エリオス

    USJ初めてだったのであまり分からないですが、そんなに混んでなかった気がします!
    7:15くらいの開園と同時くらいに到着して、真っ先にニンテンドーエリア行って、マリカ並びましたが40分くらいで乗れました!
    うちは遠方なので前泊しましたが、前泊ないとちょっときついですね、0歳は🥹

    • 2月19日
とうふ

去年行ったときは早めに入園したらマリオエリアの整理券普通に取れたんですが、入園待ちするのは難しいですかね?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    並んだりとかしてましたか?🥺

    • 2月19日
  • とうふ

    とうふ

    公式の開園時間が8:30でしたが実際は7:30開園と聞いていたので、30分前の7:00から並び始めました!
    朝イチの整理券が取れそうでしたが、我が家は昼に行きたかったので少し待って12時台の整理券とりました☺️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信ありがとうございます。

    少し遠方になり、3時間ほどユニバまでかかります。笑
    車で行くことになるので、入園待ちはもしかしたら厳しいかもしれません🫠

    • 2月19日
  • とうふ

    とうふ

    なるほど…ではエクスプレスパスが良いですね!
    我が家も3時間ほどかかる距離なので前泊して何とかでした。
    パス買う場合、下の子が0歳ならうちも二手に分かれると思います!エリア内混んでる上に確か授乳室なかった気がするので😓

    • 2月19日
さかな

ユニバには何時に着く予定ですか❔
うちは絶対無課金派です🤣
午前までにユニバ内入れればギリギリ夜の整理券取れると思いますよ!!
早いに越したことはないですが9時とかまでに入れば任天堂エリア入れると思います!!!!