※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

近くのスーパーに抱っこ紐で行くのですが、空調が強くて心配です。10分滞在する予定です。大丈夫でしょうか?

もうじき2ヶ月を迎えます。
そろそろ近くの散歩をし始めてます。
近所のスーパーへ抱っこ紐で一緒に行こうかと思うのですが、そこの空調が結構強くて…
ベビーカーならブランケットなどかけれるんですが抱っこ紐はどうしようもないですよね?
滞在しても長くて10分ほどと思うのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですよ。

シュークリーム080

抱っこだとお母さんと密着するためあたたかいので、服装は室内と同じでよいそうです。
私は足が寒そうな時はレッグウォーマーだけ追加で履かせてます。
これから暑くなるし、服装難しいですよね。
お散歩楽しんでください(^O^)/

deleted user

足だけ出てて冷たい時があるので、スーパーの中は靴下履かせてます(^^)

ぴよたろう

抱っこ紐にも使えるケープみたいなのもありますよー!
ベビーカーにも使えるので重宝してます💓

日焼け対策にもなるし、一枚持っててもいいと思いますよ♪

∞まぁみん∞

レッグウォーマーをはかせたり靴下履かせれば大丈夫ですよ。