
保育園入園準備で20×20のハンドタオルが必要ですが、同じサイズが見つかりません。15×15はよく見かけますが、小さすぎると思います。どうしたら良いでしょうか。
保育園入園準備で20×20のハンドタオルが必要なんですが中々同じサイズのタオルがありません…。。
15×15はよく見るんですがそれだと小さいですよね…?
- はじめてのママリ(1歳10ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント

ママり
無地で可愛くなくてもよければ楽天のおしぼり屋ってところで買いました。
ミニタオルっていうのが20cmサイズです!
はじめてのママリ
やっぱり無地ですよね🥲
可愛い柄物ないかなあと思いましたが全然なくて、、笑
ママり
そうでしたか🙇♀️うちは無地の指定だったのでお役に立てずすみません💭
見つからなかったら最終手段はアイロンワッペンで自分でワンポイントにするのもありかなと思いました😂
はじめてのママリ
いえいえ!柄物でとか指定してなかったので💦
楽天深掘りしてみたらよさそうなのありました🫣
色々提案ありがとうございました😭🙏