※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児の風邪で、黄緑の鼻水が出て苦しそう。熱はない。小児科に連れて行くべきか、横向きで寝かすのはいいか相談したい。

新生児の風邪についてです。
昨日から黄緑の鼻水がでていて吸引機で吸ってました。
寝かすとたんが絡んでるのか鼻水なのか、音がして苦しそうです。
熱はないです。
小児科連れて行った方がいいですよね
それと頭を少し高くし横向きに寝かしているのですが、仰向けよりは横向きでいいですか?😞

コメント

(^O^)

私も黄緑の鼻水が出てて風邪の可能性が大なので病院に連れていきました!

その時鼻も吸ってくれて薬ももらえたのですぐ良くなりました✨

mi

きっとお子さんが風邪で辛いと思うので
病院行ってクスリもらった方が早く治るとおもいますよ⭐︎
うちの子も、1ヶ月くらいで風邪引いてしまったのですが薬飲んだらあっと言う間に治りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و