※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が努力しても結果が出ず、特性の影響か悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

めっちゃ努力して頑張るのに、努力が報われない息子。
結果が全てじゃないのは分かってる、でもここまで来ると、私が悔しい。
なんでできないん??なんで頑張らへん?

色んなことがあと1歩なのに状態。
プール、けん玉、逆上がり、、、
やっぱり特性故なんかなぁ、、、😔

コメント

ママりん🔰

そこまでできたことの方がすごいですよ!!人生まだまだなんですから、焦らずいきましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    全てがあと1歩なのに、やりきる気持ちがないというか、、悔しいっていうのがないです😅

    • 2月19日
ママリ

あと一歩のところでやめちゃうってことですか?

例に上がったようなことなら努力が報われないことはなかなかないと思います。やりきれば出来ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、なんか満足してしまいます、、
    プールなんて、2.3年かけて顔が付けれるようになっただけで、、思わず朝ガツンと言いました😔

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    飽きちゃうんですかね?
    あと少しでできる!ってところでやめちゃうのはもったいないですね💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで出来たからもういいやーなんですかね、、😔燃え尽き症候群みたいな感じです🥲ほんともったいない、、

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ


    一つのことを最後までやりきる。は身につけたほうがいいですよね。
    全て中途半端になるので。

    • 2月19日