※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊活

高温期6日目で排卵した可能性が高いです。タイミング的にはバッチリで、早い症状は期待しない方が良いです。

教えてください😊
今日は高温期6日目で間違いないでしょうか?
排卵検査薬で9日夜に陽性、10日朝には陰性になっていたので、9日から10日にかけて排卵したのかなとゆう感じです✨
ちなみに、9日夜に検査する際に大量の伸びおり確認し、その日に仲良ししました☺️
タイミング的にはバッチリだったかな?と思うのですがどうでしょうか?
ちなみに、いつもは生理前は胸の張りはないのですが、今朝からなんとなく張ってるような感覚があり、気のせいかな?くらいの気持ち悪さがあります💦
こんなに早く症状が出ないことはわかってるんですが…
期待してしまいますよね😝💦

コメント

KURO

高温期4日じゃないですか?💦

私は14日からが高温期だと見えます💡
妊娠初期症状はまだまだ先ですよ💡
気楽にした方がいいですよ😊

• naaa

naaa

私的には12日の朝は寒くていつもより2時間早く目が覚めたのでたまたま低かったのかな?と思ってました😣💦
    4日目だとまだまだですね😅
    今朝の基礎体温が急激に上がった割に寒気がしたりしていたのでもしかして2段上がりの兆候かと先走ってしまいました💦💦
    回答ありがとうございます✨

• 5月16日