かびごん
何混ぜてもうちは食べませんでした🤣
10ヶ月になってから食べるようになりました🥹
はじめてのママリ🔰
味噌汁まぜたら食べること多かったです!
みちゅい
6ヶ月半ばで離乳食始めて全拒否で全く食べなかったので、思い切って1ヶ月休みました!昨日1ヶ月ぶりにお膝の上で抱っこで10倍粥食べさせてみたら、自分からお口あけてパクッと食べてくれました🥹
周りは2回食に進んでる中、また一からのスタートですがのんびりやっていく予定です。
アドバイスになってなくてすみません💦
かびごん
何混ぜてもうちは食べませんでした🤣
10ヶ月になってから食べるようになりました🥹
はじめてのママリ🔰
味噌汁まぜたら食べること多かったです!
みちゅい
6ヶ月半ばで離乳食始めて全拒否で全く食べなかったので、思い切って1ヶ月休みました!昨日1ヶ月ぶりにお膝の上で抱っこで10倍粥食べさせてみたら、自分からお口あけてパクッと食べてくれました🥹
周りは2回食に進んでる中、また一からのスタートですがのんびりやっていく予定です。
アドバイスになってなくてすみません💦
「離乳食」に関する質問
離乳食 卵って何週目から食べさせてましたか? 早い方がアレルギーになりにくいと聞きましたが、 離乳食を始めるのが遅く 生後6ヶ月になりたてで、 まだ離乳食2週期目です。 いつからあげていいのでしょうか? まだ …
義母がたまにおかずを作って家に持ってきて くれるんですが、凄く助かっています。 最近は育児にも余裕が出てきたので おかずをお願いする事が減ったのですが、 今回子供の離乳食まで作ったから持っていくねと 言われまし…
離乳食 大暴れ どうしたらいいんでしょうか、、、 生後6ヶ月です。 離乳食2週目に入りました。 とにかく暴れます。 食べるのが好きなのか 興奮状態で スプーンをがしっと掴み 自分で食わせろーと スプーンを離してく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント