※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
雑談・つぶやき

支援センター行きたいけど化粧めんどくさい😂さすがにスッピンはやばいよ…

支援センター行きたいけど化粧めんどくさい😂さすがにスッピンはやばいよね😱😱

コメント

いつもすっぴんで行ってたぁぁぁ😱😱😱
やっぱり化粧した方がいいですかね😭😭😭

• りなぴこ

りなぴこ

スッピンさらせるほど肌が綺麗じゃなくて😭😭なんか化粧してなくて他のママにだらしないわね〜とか思われたらやだな、、とかって思っちゃって😓

• 5月16日
ちゃみこ☆

そう言えばスッピンで行ってました(笑)
最近は日焼け防止の為に化粧してますが(笑)
結婚スッピンの人多くないですか?

• りなぴこ

りなぴこ

化粧プラス日焼け止めと工程が増えてめんどくさいです😂😂今回2回目なので覚えてません😫でも他のママたちに汚ねぇ、、とかって思われたら嫌で😱

• 5月16日
  • ちゃみこ☆

ちゃみこ☆

化粧も子供が小さいとなかなかめんどくさいですよね〜
    うすいのかわからないけどスッピンの人けっこういる気がします〜
    髪型や服装ちゃんとしてれば汚いとか思われないですよ(*´罒`*)

• 5月16日
  • りなぴこ

りなぴこ

そうなんですよね、、顔とかも触ってくるし今日よく観察してきます😂髪型も化粧ついでにちょっとアレンジしました😤えらいぞわたし😤😤←ガッツリしすぎててもえ?なに?ってなりますもんね。笑

• 5月16日
まぁこ

スッピンでしたよ😃
夏場は日焼け止めだけ塗って…
今の季節はスッピンにマスクです(笑)お風呂入る前に落とすの面倒だし気にしてませんでした(笑)

• りなぴこ

りなぴこ

スーパーとかならマスクで眉毛も描かずに行っちゃうんですけどね笑同じママが集まるとどんな事があるかわからないし、、と😱本当落とすのめんどくさいですよね😫

• 5月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近はccと眉毛しか描いてないです。
化粧がこんなに面倒になるなんて笑😂

• りなぴこ

りなぴこ

私もそんな感じです笑マスカラなんていつからフタ開けてないか🤷🏻‍♀️笑
    本当こうやって女子力無くなるんだなぁ、、綺麗なママになりたいのに🤦🏻‍♀️

• 5月16日
(°▽°)

私はマスクで顔を隠してスッピンで行ってました(笑)

• りなぴこ

りなぴこ

眉毛剃りすぎてヤンキーみたいなのでマスクじゃ足りないです😂😂

• 5月16日

私逆に化粧して行ったことないです。笑
ヤバイですねww

• りなぴこ

りなぴこ

そうなんですね!私もそうなりたい、、肌綺麗にしないと😭

• 5月16日