※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘と一緒に朝寝したらすっごいすっごい嫌な夢で目覚めた。普段夢見ても…

娘と一緒に朝寝したら
すっごいすっごい嫌な夢で目覚めた。
普段夢見ても覚えてないくらいなのに
悪夢で目が覚めるとか本当何もやる気しない。

娘を空港において夫婦で新幹線?
意味分かんない笑。

いないと気づいた時には新幹線は出発しちゃって地下にいるから電波なくて
どうしようどうしようとパニックになって
地上に出てやっと母親に慌てて電話かけたら
「〇〇いる!?」「いるよ」「ごめん!号泣」「なにやってんのよ!」「〇〇どこにいたの?!」「空港だって」
で、目が覚めた。
新幹線でどこいこうとしてたんだろ。
新幹線乗ったことないよ。

夢の中のパニック状態が起きてからも続いてたよ。
あー嫌な夢。
隣でいびきかいて寝てる姿見て
ほっとした(´; ∀ ; `)

コメント