※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

YouTube以外で早起きのモチベーションを上げる方法はありますか?最近、早起きが難しくなっています。

YouTube以外でモチベーションを上げる方法ありませんか?
以前は平日は学校の準備ができたら家を出るまでYouTube見放題としてたら、朝6時とか(もっと早い時間もありました)飛び起きてました!

訳があって現在インターネットをひいてません。前まで姉妹揃ってYouTube漬けでしたが、無いとなると観なくなるので、私は無い方がいいです😣😣

しかし、三学期からなかなか朝が起きれなくなりました。前はYouTubeのために起きてましたが、今は早起きしても得にならないからだと思います

YouTubeに並ぶような、朝早く起きたら嬉しいものって何かないでしょうか?

コメント

咲や

Eテレを朝見てないなら0655(朝6:55から)を見せるといいですよ
うちの小3長男はこれ見てから学校に行きます

  • nn

    nn

    ありがとうございます😊😊

    • 2月18日