

とりあ
Excelで管理してます😄
家計簿アプリ使ってみたりしましたが、もともとExcel使う仕事してるのもあり、見慣れてるExcelに戻ってきます😂
家計簿として日々の支出、私の給料管理(派遣なので毎月異なる)、それぞれの口座の残高管理等、1つのファイルでシート分けて管理してます。

きこり
iPhoneでアプリに入力しています。
CostMan -かんたん支出管理
・使用量の記録もできる(項目ごとに単位設定できる)
・年間金額が表で確認できる(月平均表示あり)
水道、電気、ガス、に加えてガソリン代もつけてます。
-
きこり
ポストに届く検針票やお知らせなどは、クリアファイルに入れてます。
百均の、スナップボタンで開閉できるポケットに3色のクリアファイルが入ってるもの。
電気、ガス、水道に分けて使ってます。
とりあえずそれらに関することはこのファイルに全部放り込む。
何かあればとりあえずそこ。
という感じです。- 2月23日
コメント