※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまーmama☆
雑談・つぶやき

マジ腹立つ。義実家で頼んでいるガス屋さん…。ガス代を徴収しにくるおじ…

マジ腹立つ。

義実家で頼んでいるガス屋さん…。
ガス代を徴収しにくるおじさんがいるんだけど、毎回家の回りをグルグル回って、家の中を覗いたり、洗濯物のチェックをされたり…とにかく気持ち悪い。
何年か前にも、やめてほしいと伝えたのに、私が仕事開始してからまた覗き始めたらしく、また今日遭遇した。

今日は網戸をガタガタしてたから、「いい加減にしてほしい。パンフレットを入れるだけなら玄関に直接来たらいい話で、家の回りを回る必要はないと思います。」と強めに言った💨

田舎で普段ジジババしかいないような土地だから、通報されないだけだから💢

どうにかできないものか…。

コメント

リーハ❤

ガス会社に苦情は言えないのですか?

• りーまーmama☆

りーまーmama☆

義家族から「回りの目があるから、わざわざ来てもらってるんだから、そんなこと言うのはやめろ」と言われました⤵⤵その時は嫁いで間もなかったので従いましたが、思いきって苦情を言ってみようと思います。

• 5月16日
ぷこもこ

訴えることできそうなレベルですね💦
私なら一応証拠としてムービーを撮って、ガス会社に直接文句言いに行きます😣
しらばっくれても証拠があるならこっちのもんだし😅笑

• りーまーmama☆

りーまーmama☆

田舎だから通報されないだけなのをわかってないんですよね😱
    来月また来たら(月1でしか来ないので😒)証拠としてムービー撮りたいと思います❗

• 5月16日
  • ぷこもこ

ぷこもこ

通報されないの分かっててやってるなら悪質すぎます😣💦
    私も田舎住みですが同じことやられたら通報します!
    頑張って下さい!

• 5月16日
  • りーまーmama☆

りーまーmama☆

何回本人に言っても、反省の色というかやめる気が全くないんですよね💔神経が図太いオッサンです💨

ありがとうございます✨

• 5月16日