※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長の異動に際し、感謝のメッセージを考えています。どのような内容が良いでしょうか。

パート先の店長が異動になる為、メッセージを記入することになりました。店長には、半年くらいお世話になり、私は子育てが少し落ち着いてきてからの久しぶりのパートでしたが、店長に採用していただき、注意されることも多々ありましたが、時々おもしろい話もして、なんだかんだ楽しかったです。みなさんならどのようなメッセージを書きますか?たぶん、一番最初に書く事になるのでいろんな人に見られるかもしれないと思うとなんと書いたらいいか、内容迷います…。

コメント

あじさい💠

今までもらったりあげたりしてきましたが、時効の挨拶的な言葉だけではなくエピソードがあると良いメッセージだなと思います!
「休憩中の雑談が面白かったです」とか「店長に採用していただいたお陰で楽しく仕事ができています」とか、雑談の内容に触れて何か書いてもいいかもしれません☺️