
悪阻の症状について相談したいです。便秘や胃腸の不調、吐き気が続いており、悪阻なのか胃腸炎なのか判断できません。悪阻で胃腸が気持ち悪くなることはありますか。
【悪阻ってどんな症状⁉︎】
本日6w2dになりました
6w入ってすぐくらいに、便秘でお腹の調子が悪く常に胃腸の膨満感とガスで張ってる感覚があります。
昨日からは胃腸炎のような、お腹の気持ち悪さと吐き気が続いてます。※熱はありません
これが悪阻なのか、それともウイルス性の胃腸炎なのか分かりません🤢
悪阻で胃腸が気持ち悪く膨満感、ガスでパンパンになった方いますか?お腹がゴロゴロと胃腸炎の時の感覚があるのに下痢ではなく便も出ません…
悪阻で胃腸障害ってありますか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
胃腸の気持ち悪さ分かります…熱もなければ、ウイルス性の胃腸炎ではなくつわりだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
胃腸がこんなにもギュルギュル空気の入った感じになるんですね🤮悪阻と思うと少し安心できました💦耐え抜きます🤮🤮