※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

未満都市かーらーのーLOVELOVE復活❤️❤️20周年みんなでお祝いだーーーー💕💕

未満都市かーらーのーLOVELOVE復活❤️❤️

20周年みんなでお祝いだーーーー💕💕

コメント

あいの亮

キンキですよね♥︎ LOVELOVEも復活ですか⁉︎
もう嬉しすぎます❤️

• みれー

みれー

そうです!
    7月21日にLOVELOVE復活します💕
    もう収録済みみたいです!!

• 5月16日
  • あいの亮

あいの亮

21日ってデビュー日じゃないですか( ^ω^ ) 収録済なんですね^ - ^ 今から楽しみに待ってます^_^
    横浜でのライブにはいけないのでテレビでお祝いします( ^ω^ )

• 5月16日
  • みれー

みれー

もう夏が楽しみです仕方ないです(*´ω`*)❤️❤️❤️

私も横浜に行けないのでテレビでお祝い出来るの嬉しいです😍

• 5月16日
  • あいの亮

あいの亮

ですよね(o^^o)♥︎♪
    初めてママリでキンキファンの方見つけて嬉しすぎます( ^ω^ )
    コメントし過ぎてごめんなさい🙏 つい嬉しくて(≧∀≦)

• 5月16日
  • みれー

みれー

私も初めてキンキファンの方に会いました!(*´∀`)
    25週年のときには子ども大きくなってるし旦那に任せてイベント行きたいなーってもう考えてます(笑)

• 5月16日