※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴー
ファッション・コスメ

子供の卒入園式と入学式に向けて、セレモニースーツの購入価格について教えていただけますか。どこで購入したかも知りたいです。

【セレモニースーツについて】
今年、子供2人の卒入園式と入学式を控えており、4回セレモニースーツを着用する予定です。

素朴な疑問なんですが、皆さんはセレモニースーツをいくらで購入しましたか?
店頭で購入したのか、フリマサイトにて購入したのか、購入先によって変わってくるかと思いますが、気軽に答えていただけたらと思います。


コメント

にゃこれん

入園式の時はレンタルしました。
卒入(来年)は、8万円ぐらいのセットアップを買って、仕事やプライベートでも着回せるものにしようと思っています。
もし式だけ着るなら、高くても3万円ぐらいにします。

ままり

ノーカラージャケット1着5000円くらい

下はGUのテーパードパンツ3000円くらい

どちらもネイビー

上下で1万円かかってないです😂