

あ
保育園ある日は朝6時半頃に起こして7時までに食べてもらいます🍚

ma
いまは育休中なので9時登園です!
朝は7時〜7時半に起こしてます☺️
朝ごはんは8時くらいには食べ終わってます😳!

pipi
6:30~7:00起床
朝ごはん7:40くらいです☺️♡
うちの子は朝ごはん完食する日と半分残す日が半々くらいです!
あまり食べられなそうな日は
お昼までの間にエネルギー切れするのも可哀想なので甘い物(糖分)だけは取らせて登園させてます♩¨̮

退会ユーザー
幼稚園で9時半までに登園すれば良いので、遅いと8時〜起床です😂
大体7時半〜8時なので、起きてくるまでにご飯は用意しておいてすぐ食べ始められるようにしてます。 完食できる量にしてるので、基本は殆ど完食です!

ママリ
6時半に起きて7時にはご飯食べ始めてます💡
完食してますよ!

ぱり
8:30少し前に登園(家を出るのは8:10頃)で、6:30に起こすようにしてます。
朝ごはんは7:30までには終わりにするようにしてます😊

tama
今は育休中なので7:00起床、7:30朝食です。
仕事してるときは6:30起床、7:00朝食でした!
基本的には完食してます。
コメント