※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

有松病院で4Dエコーを受けた方いますか?費用について教えてください。9ヵ月後に出産で、どきどきします。

福岡県の稲築の有松病院に行かれてた方いますか?
4Dエコーってあるんですか?
お金とか費用を教えて頂きたいです!💦
今日から9ヵ月あと2ヶ月だぁ💗
どきどきする。

コメント

ぴょん

違う病院ですが、私の通院している所では32週以降だと4Dが受けられないと言われました💦
一番綺麗に見えるのが28週までで、それ以降は赤ちゃんが大きくなって見づらいそうです!
30週でギリギリかなーって助産師の方が言っていました💦
赤ちゃんが大きくて4Dで写りきらないので、32週以降の方は断っているそうです。
4Dの機械?によって変わってくるかも知れないので、病院に電話で問合せてみてはいかがでしょうか😊
ちなみに料金は、綺麗に写った場合3000円でした!
うまく写らないと無料で、私の場合顔の半分しか写らなかったので無料になりました。
違う病院に通院している方が4Dだけ受けに来る場合は5000円だそうです!

• 🍓

🍓

ありがとうございます!💗
    週数があるんですね🤦🏻‍♀️💦
    知らなかったぁ。
    見てみたいから1回でもいいからして見たかったです(笑)(^^;

• 5月16日
あゆぱんまん

嘉麻のほうですか❔それならわかります😃

• 🍓

🍓

嘉麻市のほうです!

• 5月23日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

妊娠がわかったときから、出産まで行ってましたよ😃
    定期のエコーである程度大きくなると4Dに切り替えてくれます。お顔がきれいに写ったときは写真をもらえます。
    外部からの受診がどうなるかは、わからないです💦
    かかってはないんですか❔

• 5月23日
  • 🍓

🍓

予算などの都合で大きい病院から有松に変わるのでどんなふうなのか気になって…💦
    もう9ヵ月なのに転院なので不安で…(笑)

• 5月24日