※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

背中スイッチがうまくいかなくて、5回も失敗してしまいました。抱っこするとすぐ眠るはずなのに、眠たくないです。首に回している手をどけるのが難しいです。私のベッドへの寝かし方が下手なのかもしれません。

背中スイッチがやばいー😱💦
もう5回ほど失敗してるー😱💦
抱っこしたらすぐ寝るから眠たいはずなのにー😱💦
ていうか、私のベッドへの寝かし方が下手なんだなきっと、、(:3っ)∋
首に回してる手をどけるのが難しいー😱😳

コメント

❤︎男女ママ♡

布団ごとだっこするといいですよー!

  • あい

    あい

    わたしもいまだに失敗しまくりですー😂

    • 5月16日
  • たむ*

    たむ*


    布団ごと😳!笑
    ベビーベッドで寝かしているので中々難しいですね🤣

    • 5月16日
ちゃん♡.

私もまさに今それぐらい失敗してました(笑)(笑)(笑)
イライラしてやばかったです(笑)

  • たむ*

    たむ*


    同じですか😂
    お疲れ様です💦💦
    こんな事やってると寝かし付けてもすぐにおっぱいの時間になっちゃいます😭
    なので寝かすのは一旦諦めて授乳中です笑

    • 5月16日
  • ちゃん♡.

    ちゃん♡.

    実は私もお乳すこーしあげて寝かせました(笑)
    そしたらすんなり( ˘ω˘ ) スヤァって(笑)
    何やちょっと飲みたかったんかい!!!
    っと思って(笑)(笑)

    • 5月16日
  • たむ*

    たむ*


    私も授乳終わった後寝ていたのでベッドに寝かせるとスイッチ作動しませんでした笑
    あの失敗した5回はなんだったんだろう、、笑

    • 5月16日
  • ちゃん♡.

    ちゃん♡.

    お互いお腹すいてたのかもですね(笑)

    • 5月16日
ぶーびー

わかります!
左手で枕を当てたまま抱っこして寝かしつけて、そのまま置いてうまく枕から手を離すと成功してました!

  • たむ*

    たむ*


    枕を当てたまま抱っこ!!😳✨✨
    それ試してみますー😭✨✨
    上手くいくといいな、、(:3っ)∋

    • 5月16日
にゃ~

最近のことなのにすごく懐かしいです!うちもひどくて添い乳にしちゃいました!!

  • たむ*

    たむ*


    添い乳ってよく聞きますけどなんか私にはハードルが高いような気がして、、笑
    やった事ないのに苦手意識があります笑
    出来るようになったら楽なんだろうな〜🤤

    • 5月16日
クララ

赤ちゃんあるあるですね😅
お母さんのあたたかい体から離されて、少し冷たいベッドに置かれるのが嫌なのかなー。

あまり温度差を感じないよう、おくるみやバスタオル等でくるんだ状態で、お腹をくっつけながらそーっとベッドに置いて大丈夫そうなら離れる。
けっこう成功率高いです✨

  • たむ*

    たむ*


    温度差も関係あるんですね😳
    そのやり方試してみます😍🌟
    自分が得意なやり方を早く発見したいです(*´꒳`*)

    • 5月16日
りゅうぽん

うわー辛いですね😵
おしりからベットに下ろすんじゃなくて、首からおしりに少しずつ下ろしていくと成功率上がるかもです😃
うちは更に横向きに下ろすと一番成功率高いです。

  • たむ*

    たむ*


    かなり辛かったです💦
    そんな事やっていると寝かし付けてもすぐにおっぱいの時間になっちゃうので😭
    なのでさっきおっぱいあげると寝落ちしたので寝かしたらスイッチ作動しませんでした😍
    次寝かす時にそのやり方試してみます😣✨✨

    • 5月16日
とあ

おひな巻きやってみてはいかがですか?( ˙꒳​˙ )私の息子は包まれている安心感からか、成功率だいぶ高かったです\( ¨̮ )/

それと赤ちゃんを自分の身体から離してベットに置く時、赤ちゃんのお腹に自分の顔をくっつけてベットに降ろしてみるといいかもですよ!うちはこれ、成功率100%でした( ˙꒳​˙ )試してみてください!

  • たむ*

    たむ*


    おひな巻きのまま寝かす感じですか?😃
    確かにタオルに包まれるのは好きみたいなのでいけそうな気がします(*´꒳`*)
    成功率100%😳✨✨✨
    羨ましいです😣
    私も早く失敗しないやり方を見つけたいです☺️🌟

    • 5月16日
y..

ほんとに敏感ですよねぇ!笑
3回ほど失敗するともうわらっちゃいます、、笑

  • たむ*

    たむ*


    ほんとに、、笑
    ベッドで少し泣いたままほっといたら寝落ちするかなーと思ったのですが無理でした😅
    あと泣き声聞くと可哀想にもなってきて笑
    確かに失敗しすぎると笑っちゃいますよね🤣

    • 5月16日
ひまりママ

背中スイッチは、お尻側にあるから

頭~肩~背中~お尻の下の手少しキープ
身体の力抜けてきたらゆっくり抜く!

がいいってこの前何かでみました✌🏼💛🌸🐝
うちの子はドンって置いても
むにゃむにゃ言いながらスヤーと寝るので
まだ試せずです😂
本当に色んなタイプの子がいますね😙
私もいつか何かにつまづく日が来るんだろうなーと思ってます!
お互い楽しみましょーね❤

  • たむ*

    たむ*


    お尻側にあるんですね😳
    試してみたいと思います(*´꒳`*)✨✨
    羨ましいです💦我が子もそれくらい寝てくれると助かるんですけど😂
    日々勉強ですよね☺️頑張ります😊

    • 5月16日
しむりん

授乳クッションお持ちですか?
それに、寝かせたら起きなくなりました(*^^*)

ビクってモロー反射も
しにくくなったかなと思います^^*

こんな感じです^^*

  • たむ*

    たむ*


    可愛いー♡♡♡
    授乳クッションまだ持ってないんです😢
    ですが買うつもりなのでそのやり方を試したいと思います😆✨✨✨

    • 5月20日