※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

今日ちょー口臭い方にあいました。歯肉炎?かな…久々にあんなに臭いのビ…

今日ちょー口臭い方にあいました。歯肉炎?かな…久々にあんなに臭いのビックリ😵 が、その後あの匂いの一番近くに自分が居ますよね?本人は気づかないっていいますが、本当にですかね?明日歯医者行こうかな…何年も歯医者さん行ってないし。

コメント

loamrve

わきがとかも気づかないっていいますよね💦
多分自覚ないですよ(^-^;
私も歯医者行かないと(^-^;

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉですかね…私汗臭っ!とか、わかりますよね?わからないのかな(・_・;こわい!今日歯医者さん予約してみますw

• 5月16日
ママリ初心者🔰

うちの祖母も酷い歯周炎で口臭持ちでした…。祖母のいた部屋は、口臭が残っているので分かるほど( ̄∇ ̄;)話す時は息を止めてました。でも本人は全然気づいてなかったです…。
歯医者さんの定期検診いいですよー。歯石取りやクリーニングもしてくれるのでサッパリです✨

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

私も昨日息止めてましたw
    今日歯医者さん予約します!なんか迷惑かけてたらわるいし!w

• 5月16日
さるあた

自覚ないと思いますよ。
脇がも本人は気づかないって言いますし。
昔、職場に酷い脇がの人がいましまが、みんな知ってるのに、本人だけ気づいてませんでした。
そのときは流石に自分でも分かるんじゃないの?と思ってました。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

えぇ…そんなー!一番近くにいるのに!人間の不思議ですねー(・_・;すぐ歯医者さん予約しますw

• 5月16日