※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談です。母子ともにダニ、ハウスダストのアレルギーがあります。今は…

相談です。
母子ともにダニ、ハウスダストのアレルギーがあります。
今はリビングにソファを置いていませんが、皆で映画を観たりするときに座る場所がほしいです。
狭いリビングなので大きなソファは置けず、アレルギーが出やすいためビーズクッションも使えません。
皆さんなら、どのように座る場所を作りますか?

コメント

ママリ

皮のソファはどうですか?ラグもなしにするとほこりの出具合全然違いました!

はじめてのママリ🔰

上の方も書かれていますが、皮のソファいいですよ!
うちも子どもがダニアレルギーなので、もともと布ソファでしたが、皮ソファに替えました。
2人掛けの小さめですが、子どもが小さいうちは3〜4人でも余裕で座れます☺️