その他の疑問 新1年生の教科書やノートの名前は親が書きましたか?親が書いた場合、名… 新1年生の教科書やノートの名前は親が書きましたか? 親が書いた場合、名前スタンプもありですか?? イイネでお願いします! その他アドバイスあればお願いします🙇♀️ ※ちなみに、まだノートしか手元にはないのですが、入学準備で他の細かいものと一緒に手元にあるノートも名前の記入をしてしまおうと思ったのですが、ノートも親が書いてしまっていいのかと思い質問させてもらいました💦 入学説明会の時には特に記名に関しての説明はなかったです💦 最終更新:2025年2月15日 お気に入り 親 名前 入学準備 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 親が手書きで書く 2月15日 はじめてのママリ🔰 名前スタンプを使う 2月15日 はじめてのママリ🔰 子供が書く 2月15日 はじめてのママリ🔰 一年生だと、全てひらがなだと思います。かけるけど、読みづらいので親が書いてました! 2月15日 おすすめのママリまとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント