※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、SNSで知り合ったママ友とランチの予定ですが、相手が子供を連れてくる可能性があります。自分も子供を連れて行くべきか迷っています。皆さんはどうされますか。

明日、SNSで知り合ったママ友とランチの予定があります。

初めまして、でとりあえずお互いまだ子供小さいし旦那に預けて2人でランチの予定でした。

が、相手が子供連れてこなきゃいけなくなりそうなみたいで。

それは全然いいんですが、そしたら主も子供連れてくべき?と迷ってます。。
相手の子は3ヶ月、主は5ヶ月でお昼寝の時間に被ってはいますが寝てないとずっとグズグズな子です。

旦那には元々子供見て、とお願いしてあるけど、仕事もしながら普段から家事育児積極的にしてくれるし、全然息抜いてる時間がないので、主が子供連れてけば旦那もゆっくり出来るかな、と思ったりもしてます。。

皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

今すぐランチ予定立てずに
もう少し月齢的に落ち着いて暖かくなってきたらまた連絡取り合って予定立てます🙌🏽

はじめてのママリ🔰

私なら時間的にぐずぐずしてしまう可能性があるなら旦那さんにお願いします😄
その代わり感謝の気持ちとして旦那の好きなお菓子など軽いお土産を買って行ってます😊