※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
妊娠・出産

里帰り中の1週間、夫が寂しいと電話で言ってくる。実家から通勤考え中。家族との関係は良好だが、車移動や経費が気になる。

里帰りして1週間ちょい
旦那は帰ると1人やから寂しいんだろなー
一人暮らし慣れたわーとか言いながら
電話中は寂しい寂しいてずっと言ってくる😂

実家から1時間くらいなので
もー実家から仕事通わしてもいいかなーとか考え中です😓
親とかとも全然仲良しなのでその辺は問題ないですが
そーなると車移動になるしパーキング代やらガソリンもかかっちゃうけど…もぉ仕方ないかなぁ('・_・`)

コメント

仲良しで羨ましいです〜
毎日じゃなくても泊まるとかは無理なんですか(^^)
生まれたら旦那にかまってる時間なんてないから一人に少し慣れさせないと!笑

• ふまママ

ふまママ

私もいつ産まれるのかわからないので、できるだけ旦那が居てくれた方が安心なので泊まれる時はなるべく泊まるようにしてもらおかなーと考え中です!🤔

やっぱ生まれたら赤ちゃんにつきっきりですよね😂

• 5月15日
ねお

パーキング代やガソリン代が大変なら週に数回とか泊まってもらったらいいんじゃないですか?
または週末来てもらうとか。
私は車通勤で片道1時間なので全然気にならないです。むしろ家事しなくていいなら喜んでお邪魔したいです😅

• ふまママ

ふまママ

週何回とかでも泊まりに来てもらおうかなって思ってます😊
    旦那が居てくれた方が私も安心です★

• 5月15日
るいಠ_ಠ

私も今、里帰りしてますが旦那も一緒ですよ😂!職場まで1時間ほどかかりますが、立会いに間に合わなかったら嫌だからと一生懸命私の実家から通ってくれています(笑)
ガソリン代など確かにかかってしまいますが、側にいてくれるので精神的にはすごく私も安定しています😌🌸

• ふまママ

ふまママ

近くにいてくれる方が安心ですよね☺️💓

パーキング代やガソリンかかっちゃうけど、そこは割り切るしかないかって思ってます😊
    もーすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    頑張りましょうね💪😁

• 5月15日