※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリーちゃん
子育て・グッズ

ミルクについて質問です。現在すこやかを使用していますが、他のミルクも試してみたいです。成分は同じと聞きますが、違いがあるのでしょうか?

ミルクつかってる方に質問なんですけど、
みなさんは何のミルク使ってますか?

私は上の子も下の子も産院で勧められた
すこやかを使用してます。
でもすこやか高くて…破産しちゃいます…
入ってる成分?はほとんど同じと聞くのですが本当ですか?
違うミルクは試したことはないのですが、~のミルク使って例えば便秘になった~とかあれば聞かせてください( ̄^ ̄)

コメント

ゅー♡

私はアイクレオです╰(*´︶`*)╯♡

deleted user

ウチははいはい飲ませてます!!!
私の病院ではアイクレオっていうやつを勧められたんですが…
アイクレオ1缶ではいはい2缶買えるくらいの値段だったのでビックリでした(o'ω'o)笑笑
はいはいで特に便秘もないし、元気に育ってます😂❤️
なんか、最近のミルクって缶に書いてる事同じような事なので高くても安くても変わらないんじゃないかと思ってましたー笑笑

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    すこやかは一番母乳に近いと聞いたので飲ませてるのですが値段的にハイハイに変えてみようかなって思ってました😅

    • 5月16日
りんりん

うちはほほえみです(*^▽^*)

2kidsmama

うちは上の子はE赤ちゃんで
下の子はほほえみです☺
何が良いとかわからなかったので
上の子はアレルギーがあるかもだった事もあり
E赤ちゃんにしてました😭
下の子は産院で使っていたものを使っていました💦
変えて飲まなかったりしたら
困るしわからないですよね(´•ω•ˋ)

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    急に変えて飲まないってゆうのもありますもんね…

    • 5月16日
まり

私もはぐくみつかってます!

ままりん

ミルクって結構いい値段しますもんね!私は双子の時にほほえみ使ってたんですがすぐ無くなるし高いのではいはいに変えました!全然大丈夫でしたよ(^^)安くてまとめ買いがお得でした(笑)

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    ハイハイ試して見ます!笑

    • 5月16日
kiki0510

あたしはずっとはいはいです!西松屋の通販で6缶1万ちょっとで買ってます^_^
娘は便秘にも下痢にもなった事ないですよ〜

deleted user

はぐくみとほほえみ使ってます。

うちの子はほほえみだけだと便秘になりました。

はるくんmama

初めの頃は、ほほえみ飲ませてました!
途中から色々変えてみてE赤ちゃんとアイクレオ以外は全て試して変わらず良い飲みっぷりでした笑

今は、はいはい飲ませてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まめ

入院中と同じすこやか使ってます😊💕

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    すこやか高いですよね…😢

    • 5月16日
ゆめママ

病院でははぐくみ、退院後はほほえみ、飲む量も増えたので4ヶ月か5ヶ月頃からぴゅあに変えました!
安いので不安があってネットで調べた所、成分は大差ないみたいで、他社メーカーより宣伝費を抑えてる分安いと書いてありました(^^)
便秘になってりはしてません★

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    ピュアは初めて聞きました😳
    ミルクの中でピュアは一番安いのですか?

    • 5月16日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    1番安いかは分かりませんが、ドラッグストアや西松屋で売られてる中では1番安かったですよ(^^)
    大きい缶の820入って1680円ぐらいだったと思いいます!

    • 5月16日
  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    結構安いですね😳
    すこやかは2千円こえます…

    • 5月17日